Tangled with・・・・・

それぞれの方向

今朝は涼しかった。 家人は私の大事な黄色い鳥を逃がした。そして知らぬ存ぜぬ。

私はサンシンを練習してブランドン君のギターとジャムった。

レイジとブランドン君はチャトチャックの公園へウェイトトレーニングに行った。

家人は仕事ゴルフに知らん間に出かけ、私は中華街へ、

それと入れ替わりに腹を減らした21才と23才は帰宅し、ごはんを作って食ったらしい。

ばらばら


これを買いに中華街
d0042827_2038173.jpg

d0042827_20383433.jpg



バスで・・・、大渋滞。

忘れてた。中華街は地下鉄工事中、
しかも、今日はモッブ(赤服)が中華街からサナムルアンだったかな、恩赦反対デモ、
指摘有り:恩赦反対の人達で赤服とちゃう!でした。


タクシンの妹、インラックが恩赦でタクシンが帰って来れる様にと動いていて、それに反対するデモ、
あかんことは無い。多いにやねんけど、もぉ、全く動かぬ渋滞。

d0042827_20421691.jpg



この店でに物色時間、10分。こんなラインが4本あって、ザックが商品に当たるぐらい狭い。
d0042827_20432588.jpg



帰りは船で・・・・、只今観光シーズン、有り得ないほどの観光客が乗っていて、混雑。
帰りの時間は読めるが、今度は人に酔う。


え〜〜ぃ、ここまで来たんやから眼鏡やに寄ったれ! 伊勢丹に行く。

カメラのファインダーをのぞいてると眼鏡が歪んでくる。それを直す。
折角行ったのに、その兄ちゃん、お休み。今年は会われん日が多い。

で、YAMANORIの醤油とミツカン雑穀酢をかう。重い。タクシーで帰る。

やっぱり渋滞。

今日は渋滞で始まって渋滞で終わりの外出日でした。



未だ、誰も帰って来ない。てか、みんな今夜は遅いのだ、

で、
11/23のサンシン発表会のために練習に励むのです。
[PR]
by takoome | 2013-11-04 20:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19920060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]