Tangled with・・・・・

I can do it later・・・・when?

人生の1/3近くが後回しで、後送りのよぉな気がする。

今年の初めから思い続けていたけど、後回しやったもんがある。

此間、ただエステで再度、後回しをしてたことを後悔。

そして、今日、実行に移したんやから、ボケてんのか おばはん?

それはこれです。
d0042827_19113569.jpg


頭からバスタオルを被り、スチームいっぱいの中でいっぱい汗をかく。あぁ、顔だけね、

そんで、前もって作っといたパックをベタベタと塗りたくる。乾くまで待つ。シャワーへ行く。
ついでに顔を剃る。歯ブラシ、新にせんとあかんなぁって思いながら、歯も磨く、ローションを塗る。

で、この写真をレイジ見せたら、

「あんたさぁ、人におかしなことしな!ってゆうてるけど、あんたも大概やんなぁ、」

ほんまですゎ、 時間を持て余してちょっと撮ってみた。

まぁ、その昔の「アングラ」ですゎ、


今はスッキリ、

週一でやろかな?  何時まで続くやろか、
[PR]
by takoome | 2013-11-12 19:23 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/19952902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 深大寺 at 2013-11-13 13:05 x
夢に出てきそうです・・・(@0@;)
Commented by takoome at 2013-11-13 19:19
サワディ〜カ〜  深大寺さん
それが狙いです! 
当時って大学生の時にアングラの裏方を手伝ったが、勇気が無くて白塗りが出来なかった。
なので、今。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-14 10:05
犬の写真かと、、。
Commented by takoome at 2013-11-14 10:53 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
どこが………… ;;