人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

たわいもない日記

週末にコンサートを控えて練習してると、ぼそっと言われる。

「今更、慌てても仕方ないで!」

ぐっ!となるようなことを抜かす奴がウチに居てて、

わかってるけど、練習せんとおられん毎日。


それと、来週から日本へ所用と私用で行くんやけども、

カード織りのワークショップをプライベートでしてもらう。

その前段階が先月送られて来てて、けど、忙しいて出来へんかって、

それを今頃、やってたりする。

たわいもない日記_d0042827_3234252.jpg


たわいもない日記_d0042827_3215748.jpg




織り始めたらまた、部屋が汚なるから,今から片付けながらしょうと思う。




*******

昨日、うどんを捏ねたけど、おでんも作ったから冷蔵庫の中で今夕まで待機。

腰の強い手打ちうどんが晩ご飯。たまにはええなぁ、

たわいもない日記_d0042827_3273099.jpg


レイジが体のことを考えて、米から豆に移行している。
その影響もあって、米とパンの消費がゆっくり。

なので、米好きの私にはちょっと辛かったりしたけど、慣れてきた。

そしたら、たまに食べるお米とかうどんとかがとっても美味しかったりする。
by takoome | 2013-11-19 03:34 | 一言日記