人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

酔っ払いつつ日本終了

酔っ払いつつ日本終了_d0042827_016122.jpg

東京でのお部屋。南千住、駅から5分。福千、実に狭い部屋だが、風呂もある。

三泊4日、ここから遊びに行く。
着いた日、姉ちゃんに会う。ご飯食べておしゃべり。
元気な顔見れて嬉しい。益々、ご飯が美味しい。

酔っ払いつつ日本終了_d0042827_0161468.jpg

酔っ払いつつ日本終了_d0042827_0161455.jpg


二日目、
朝から浅草寺裏の被官稲荷神社へお札を返しにと、新しいのをもらいに行く。
そして浅草寺のおみくじ。 なんてことだ、凶だよ!(; ̄O ̄)
思わずお札売りのお兄さんに聞いたよ、
「ここは観音様のお膝元、観音様が悪いことを言われるはずもなく、ただ、気をつけてくださいね!」

おおてるのよね、財産が流れます......流れたわ、

浅草の演芸場で落語。ありがたい。幸せな居眠り満喫。
ありがとう、佐平さん!

ブラブラしてキーワードはしょっつる。そぉ、秋田。これ、始めて
酔っ払いつつ日本終了_d0042827_0161584.jpg



ちょびっと飲んで、いっぱい食べて今日も幸せ、

三日目
お昼に姉ちゃんと野菜をいっぱい食べた。
酔っ払いつつ日本終了_d0042827_0161589.jpg


ユザワヤへ行ったり、ビッグカメラへ行ったりフラフラ、

夜はバンコクで働いてた子、あちゃみに会う。
お好み焼き、久しぶりに食べる。
サンシンもしっかりやってるらしいし、
元気にしてた。嬉しい、



四日目
富岡八幡宮骨董市へ着物好きの連中と一緒に行く。
あるある、ものすご危険地帯です。
藍の布もあった。古い手ぬぐいもあった。
今でもえらい荷物になってるのに、あかんでしょ!
酔っ払いつつ日本終了_d0042827_0161628.jpg



どこをどぉ歩いたか、最終、浅草の骨董屋に来た。
そんで、屋台で飲んで食って、北千住から羽田行きのバスに乗り遅れたが、
飛行機は早朝なので、今夜中につけばよし。
途中まで友達が一緒に来てくれた。


まだ5時間空港で待つ。眠い。

寝るか、
酔っ払いつつ日本終了_d0042827_0161717.jpg

あぁ、もっと明るいよ!
by takoome | 2013-12-08 23:28