Tangled with・・・・・

年末のタイ+例のデモ

d0042827_2152139.jpg
記事と関係無しの写真




昨日は近所の大きな銀行二つ、年末パーティーを表でやってた。

特設ステージ作ってゲームやったり、ま、勝手にやったらええんですけど、凄い音量。

彼方とこっちの銀行が張りおおてるみたいにやってた。

それに被さって、近所の会社も恒例のパーティー?カラオケやんね、しかも夜中1時過ぎても大音響。

寝られん。


今日も朝から大音響、どこ? 近所の私立幼稚園の運動会? はぁ〜  丸一日。

また、昨日と同じく、それに被って夕方からどっかでカラオケ、たまりませんよ、

スズは落ち着かず、わらわら出たりはいったり、

今の今も、凄い音響で誰かがしゃべってはる。


そして、明日、バンコクの主要道路で大きなデモがある。

とっても耳が痛い。みんな集まってわーわーやるんじゃなくて、ピーピーとプラスチックのホイッスルを吹く。
これが何百人何千人と集まるからたまらん。彼等の今の目的は「現首相インラックさんやめさせろ」らしい。
d0042827_21564489.jpg



山の中で静かに過ごせたのに、こっちに帰って来たら途端に騒音の中。

たまらんわ、
[PR]
by takoome | 2013-12-21 22:12 | 次から次 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20131124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-12-21 22:43
インラックはどうなるのでしょうね。
Commented by takoome at 2013-12-21 23:38
サワディ〜カ〜  佐平次さん
私には日本もタイも、さっぱりわからないのです。