Tangled with・・・・・

It is Christmas. So what?

d0042827_2233572.jpg
山で出会った何だかの木、しっかと種を持って帰って蒔きました。


昨日の参鶏湯擬雑炊後、本日のイベントは、数ヶ月前から気になってた目の検査、ついでに風邪薬を貰いに・・・、

左目が何だか眼鏡のレンズが曇ってるみたいになって来てて、気になってた。

瞳孔を広げる痛い目薬3回やって、チェック。見えんわ、眩しいわ、えらい目におおた。

白内障やって、ふ〜ん、これが進んで見え難なるんか、嫌やなぁ、

いずれ手術、と言われたゎ,


病院の中もクリスマス一色で、外も同じく、けど、ここに来てる人には関係無し。


ついでに風邪診断、ちょっと胸が重痛いってゆうたもんやから,レントゲン!
結局、ただの風邪ってことで4時間かかって放免。


クリスマスって騒いでる人等を横目。 

まぁ、ちょっとだけ、シゲからのプレゼントのワイン飲んで、

クリスマスが嫌いな緑色の怪物グリンチ気分やなってレイジに言われて、

今、さっさと風邪薬を飲んだ所、

2013年のクリスマスは 普通の日 やったな、
[PR]
by takoome | 2013-12-25 22:20 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20148341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-12-26 10:12
小さい子でも来ないとね、それとも恋人?^^。
Commented by takoome at 2013-12-26 13:07
どっちも 無いなぁ.........(;_;)