Tangled with・・・・・

坐りっぱなし

抗生物質は飲んでるけど咳は出るは、痰は出るは、これって、疲れる。。。。

今日、久しぶりに大きな百貨店に行ったので、手帳兼日記帳って、毎年自分で作ってる何でも帳ノートを探した。
最近はもっぱら、漂白してない紙が好みやけど、去年と同じもんが無かった。

で、夜、思い立ってボチボチ始めて、全部するつもりやなかったけど、何だか止まらず、気がついたら夜中は過ぎて、
4時間。動かず、ずっと下向いて作ってましたがな、腰、痛いわ、

d0042827_305523.jpg



さっさとストレッチして寝ることにしまっさ、



そぉそぉ、日本での頂き物を広げて見ると、なんと、こんなもんが出て来ました。
d0042827_363466.jpg

締め切り昭和38年8月31日当日消印有効
抽選日 昭和38年9月20日
景品  オリンピック入場券1枚または精選
    ゆかた一反5000名様

やって、

何と50才の浴衣の反物でした。
[PR]
by takoome | 2013-12-27 03:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20153531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2013-12-27 10:46
さっさと、でもないなあ。
Commented by takoome at 2013-12-27 11:44
サワディーカー 佐平次さん
おっと、2時間の時差を計算に入れてね!^ ^
Commented by 深大寺 at 2013-12-27 14:54 x
さて、来年には浴衣になりますかな?(^-^)
Commented by takoome at 2013-12-27 20:16
サワディーカー   深大寺さん
手ぬぐい浴衣もあるので、ちょこっと本腰・・・・