Tangled with・・・・・

1月13日バンコク封鎖の朝

皆が心配してたその朝。

私はいつものよぉに歩いた。大きな道の主要な交差点を封鎖してステージを作ってるとゆう。
d0042827_18565067.jpg

この道の先も封鎖されてるからバスもほとんど走ってない。
ほんま、何時までなん?

公園の中を歩く。公園の外に人がよぉけ居てそぉ、スピーカーから大声が聞こえて来る。
段々大きなって来て、公園に無断でテントもやし、車乗り入れ、ここはキャンプ場か?
d0042827_1933368.jpg


公園の外に出てみる。
d0042827_194676.jpg

封鎖する場所が何カ所もあるから人の数は少ななってるはず、うん、思てたより少ない。

公園に戻って歩く。

公園は基本的に禁煙、でも何人もが煙草を吸ってるとレイジがプンプン怒ってる。「これは言わなあかん!」
そらそぉやとおもうけど、こんなことを始めてる人等にマナーも糞もあったもんやないと思うの!ってゆうたら
「だから?おかしいことはゆわなあかんでしょ!」 食って掛かられましたゎ,

今日からここの公園のジムに行く。
今まで行ってたルンピニ公園はここより酷い状態になってるかもわからんから,ジムはやってないやろ、

で、こっちに鞍替え、初めての野外ジム。今日は温度が低くて風があって気持ちがええ。
ま、雨期になったらあっちに行こかな?
d0042827_19215422.jpg

ガタガタのマシンばっかりやけど やってみた。 結構、疲れた。


行き帰り歩き、カロリーは消費されてるはず。
お腹がすいてごはんを食べる。米の量に文句を言われて「もぉ〜〜」

体重が増えるのは直ぐやのに、減るのはなかなかですゎ,
[PR]
by takoome | 2014-01-13 19:26 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20226871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-13 21:15
コメは少なめに^^。
運動より食う方がはるかにカロリーをためます。
Commented by takoome at 2014-01-13 21:48
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんまにねぇ、