Tangled with・・・・・

自己啓発

d0042827_1658565.jpg


シゲが小さい時にこぉた体重計を今も使てる。何や、いつも怪しい感じやったゎ、

そんで、今日、新しいのをこおて来た。

今度のは体の脂肪も体の水分も計れるやつ。まぁ、これって普通なんでしょうけど、ウチでは使てへんかった。

レイジがこれに乗って恐ろしいことをゆうた。

「ウチ等、走らなあかんやん!」



げげげげげげげげげ!!!!  拷問や!




嫌いなんよ、走るの、自転車やったらあかんのか!




今日、ルンピニ公園に歩きに行って来てん。屋内ジムのある所、
初めて歩いたエリアで面白い物発見。
ガメラですか?
d0042827_17415012.jpg



これだけ豊か過ぎると足が駄目になるでしょう! レイジ曰く。
d0042827_17415880.jpg






1月14日のバンコク




d0042827_17383729.jpg

ここにもいっぱい人がたまってるのね、
撤収しやすいよぉに小さいテントがいっぱい、ついでにゴミもいっぱい。掃除は公園の人等がしてるって、変!
町外で省を占拠してる所では催涙ガスだの何だのって聞こえて来てるけど、過激が少ないここでは祭り。
この反政府勢力の頭のステープさんは民衆によるクーデターにもって行きたいらしい。
今度は証券取引所が狙われてるとか聞こえて来てるけど、ほんまに、えらいこっちゃ、
考えてないよなぁ、

井戸の中で蛙が暴れて、井戸自体が壊れることを考えてないん。困ったもんや、
[PR]
by takoome | 2014-01-14 17:44 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20231087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-14 21:18
そんでどんだけ走ったん?
Commented by takoome at 2014-01-15 00:11
サワディ〜カ〜  佐平次さん
明日から悪夢が始まるかも・・・ ;;
Commented by yukiwaa at 2014-01-15 15:27 x
えっ!走るの?
私も体重オーバーやから、無理なく気にしてがんばろうーーと思います。
正月太りが今年は400g
今は元に戻りましたので、これからです~~
お互い減らそうネッ。
Commented by takoome at 2014-01-15 18:47
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
今日、ちょこっと走りました。が、ちょこっとだけね、
子供のときから嫌いでした。自転車の方が好きでした。
まぁ、何とか・・・・、お互いに、
Commented by shigeo at 2014-01-16 10:11 x
走るのが大変ならパワーウォーキングは?
Commented by takoome at 2014-01-16 14:19
サワディ〜カ〜  シゲ
それも有りやね、