Tangled with・・・・・

こっちはこっち、あっちはあっち、

こっち、
d0042827_23483779.jpg

昨夜のごはん、タブーリ(パセリいっぱいサラダ)とほうれん草のお浸しと小さいステーキ、米は食べんかった。

前に比べたら野菜は倍で米はお粥で少ない目。
1月2日から初めて徐々にこんな風になって来たけど、1kg痩せるのに2週間、けど、力こぶが出来て来た。
ええんか悪いんか、


あっち、
このバンコク閉鎖が始まって以来、バスのルートが全く変わったし、急に「ここで終わり!」なんて言われる。

今日は随分人が減ってるって思てんけど、そらそぉやな、朝、7時はまだ、みんなテントの中でゴロゴロや、


d0042827_13291732.jpg

運動が終わって,台数が少ないバスに上手く乗れて、電話が鳴る。
「早よ帰ってき、直ぐ側をデモ隊が通るから止まってしまうで!」
相変わらず、今日はこっち、明日は彼方とデモ隊は歩いているらしい。
そんなんやから、沿線の大きな銀行は休みにしてしまうとか、

今もデモ隊の騒音が聞こえて来ます。
レイジが「オッパイ! オッパイ!って聞こえてくるんやけど・・・・」
オークパイです。出て行けってゆうたはりますが、確かに、オッパイと聞こえるなぁ・・・・、




通常、バンコクの冬は下がっても15度まで、せいぜい1週間から2週間も続かへん。
けど、この冬は最低気温が20度を切ってる日が1ヶ月以上続いてる。気持ちがええちゃそぉなんやけど、
この後やって来る真夏が(4月)が怖いゎ、
[PR]
by takoome | 2014-01-20 13:30 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20253285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-20 17:10
富裕層が泊まり込んでるって報道してましたが、、。
Commented by takoome at 2014-01-20 21:56
サワディ〜カ〜  佐平次さん
初めも今もそぉなんですが、それだけでは足りず田舎からも沢山来ています。