Tangled with・・・・・

アップダウン激しく候

d0042827_19214138.jpg

d0042827_2045731.jpg


昨日、アップした所やねんけど、今朝、思いっきり落ちた。

数日前に背中をレイジに押さえてもろた。いつものことやのに、その時、左肋骨に全然違う痛みが走った。
勿論、直ぐに止めてもろたよ、咳したら痛いとか、ねじったら痛いとか,そんなんは無かってん。

そやねぇ、押さえたらちょっと痛いぐらいかな? けど、肋骨に何かあったかもって思てん。

そんなんやから、なんもせんかったらよかってんな、

けど、今朝、相変わらず歩いてジムへ、いつもと同じことしててん。

ベンチプレスっちゅうのをしょうと思て、ベンチに寝転がる時、変な音が「ピキ」字で書けばこれが一番近いかな、
そんで、急に肋骨が痛なって、気分、めっちゃダウン。 


あ〜ぁ、やってもた、


これで多分、人生で4回目ですゎ、 ちょいとこの痛さに慣れるまでお時間頂戴ですゎ,
けど、運動は続けるよ、出来ることはして、痛いことはしません。
まぁ、これの治療法は痛み止めとサポーターしかないのですよ、なので、今は布をしっかり巻いてます。

当分、地べた辺りでゴロゴロな気分、仕事もして、字ぃ書いて、糸ネジネジして、カード織りも、



う〜〜ん、 
[PR]
by takoome | 2014-01-28 19:23 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20288294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-01-28 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2014-01-28 19:57
サワディーカー 鍵コメさん
メッセージしまっさ!
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-29 10:34
だいじょうぶ?
Commented by takoome at 2014-01-29 14:15
サワディーカー 佐平次さん
ありがとう、私、へっちゃらだ〜い!