Tangled with・・・・・

つい此間まで

d0042827_2339667.jpg


三日月がくっきり見えるのに驚いた夜から二日目に え!え!え!

気がついた。

私の足って、こんなに大きかったんやろか・・・・、  まるで、ホビットの足。

今まで見えてなかったんか? やたら足が大きく、そして、ぼろの靴がやたらに目立つ。。。。

気がつくと、気になって仕方が無い。

どないしょぉ、と思って人の足を見ると、みんな大きい。

そぉやったんか?  



寝るまえに眼鏡を外して見えへんよぉになって寝た。

今はベットに入るまえについ、眼鏡を外す仕草をする。あっ!
 


針に糸を通す時、眼鏡を外した。小さいもんは顔を近づけたらよぉ見えた。

その癖で、見え難い時に眼鏡を外してみて見ると・・・・・、もっと見えへんよぉになってる。




慣れるのに時間がかかる。
[PR]
by takoome | 2014-02-07 23:41 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20328839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2014-02-08 11:39
ハッキリ見えるようになったんですね
良かったですね
前に聞いた話ですがお姑さんが白内障の手術をして見えるようになったら家の埃とかが見えてお嫁さんが嫌がってるって^^
Commented by takoome at 2014-02-09 00:42
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
見えますね、嬉しいです。そら、違う世界ですもん。
ただ、近場が難儀です。慣れればいいんでしょうけれど・・・・・、