Tangled with・・・・・

プロッターが見当たらない国

d0042827_23751100.jpg

小さい時、多分、幼稚園前。これ,パーちゃんの机の上にいつも置いたぁった。
何をするもんなんかわからん、不思議な玩具やった。そんで、今、これが欲しいと思てる。いや、思てた。
字を書いたら直ぐに乾かんインクもあるし、紙もある。やから吸い取り紙!

バンコクでプロッター、探しても見つからん。
で、近いもんを作ってみよかと思たけど、それも、なかなかアイデアがわかん。

と、思いつつトイレに坐る。ぴっか〜ん 直ぐ側に・・・、
d0042827_243414.jpg
見てくれはちょっとやけど、これ、使えるし!!!




ひとまず  farewell party



レイジの友達で、ウェインさんのカイロプラスティックを受ける時によぉおおた人、ディエゴさん。
真ん中の人、この人がイタリアに帰って仕事することになったそうで、皆でごはん!

d0042827_212916.jpg

顔見知りも何人かダーラーのピーターさんも来てはった。バラバラと15人ぐらい集まったか、

いやぁ、久しぶりのピザとパスタでした。思いの他、油っぽく、直ぐにお腹いっぱい。
体がいらんとゆうてるんか、ちょっと残念、

ほんで、食べた後、ディエゴさんの家に皆で押し掛けた。小さい部屋に人がいっぱい、エアコン効かず。
私、ソファーに座らせてもろてんけど、隣に太ったイタリアおっさんが坐らはって、
この人、火の玉みたいに熱ぅて、坐ってるだけで汗がしたたってて、・・・トイレへと席を立って離れる。
色んなお酒が出て来て、私、真っ赤になりつつ、ちょっとだけ。カロリーを考えると手が止まる。

そろそろお暇・・・・、いやぁ、帰るタイミングって難しい。一組帰って、乗り遅れるとなかなか立てない。
タイミングを作る。そしたら後に続く組有り。またハグして、何時か何処かでになるんかと思たら、

『また、帰って来るし、今度はご馳走してな!』って、はいはい、わかりました。皆さん、じゃ、またね! 

家に着いたら11時半、水を飲んでさっさとシャワーへ行って,ちょいと寝られぬ時間にこれを書いている。
[PR]
by takoome | 2014-02-15 03:02 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20357827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-15 11:47
我が家は少し作り過ぎだと思います、こういう写真をみるといつも。
Commented by takoome at 2014-02-15 15:40 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
4種類のピザと2種類のパスタとサラダ。後でテラミスど〜ん、3〜4人で突っつきましたが、
心細やかとはほど遠いのです。まぁ、それで納得する人種の方が多いんでしょうね、
そちらはいつも、細やかで素晴らしい。