Tangled with・・・・・

歩いてちょっと走る

トラウマは小学校の耐寒マラソンよ、毎年、喉から血ぃを吐きそうになる。

そんなんやったから ランニング,嫌いやねん。
けど、今日は歩いたり、ちょこっと走ったり。ほんまにちょこっとだけね、

ま、続けてみますゎ,


昨日、捏ねたパン。ゆっくり発酵してくれはって、焼けたんは午後3時。

で、ビーツ入れて、思わくはピンクパン。焼き上がったんはこれ。
d0042827_252223.jpg



昨夜、縫うてみたら一時間で出来上がったステテコ、

今晩にもぉ一枚。これはサッカー生地。
d0042827_263175.jpg




もぉちょっとええ布があったらええねんけどなぁ、なかなか見つからん。


日本は大雪、 こっちはエアコンの部屋の中、えらいちゃいますなぁ、

雪の被害におおたはる人等、ご苦労さんてす。

こっちの温度を送りたいゎ、
[PR]
by takoome | 2014-02-18 02:13 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20369875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-18 11:02
ゆっくり、物足らないほどゆっくり時間をかけて走っているといい気持になりますよ。
Commented by love-t_k at 2014-02-18 13:02
走る事は今は出来なくなってしまいました
何がって言うんじゃないけど走ると足首の所がカクッっていってしまうんです
それのもともとマラソンは苦手^^
だから太るんですよね(反省)
Commented by takoome at 2014-02-18 13:53
サワディ〜カ〜  佐平次さん
何だかわかる気がします。やってみるね、
Commented by takoome at 2014-02-18 13:56
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
足首ですか、階段一段を使って踵の上げ下ろしで筋肉を付けると大丈夫じゃないかなぁ、
私はほとんど足が攣らなくなりました。
嫌いな走りもやってみようかなぁって思えるほどです。
でも、まだ、私も太っていますよ!