人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

一服する日

朝、起きられへんかった。ちょっと疲れてる毎日の運動と他、モロモロ・・・・、

朝はパセリサラダとピンクにならんかったビーツ入り酵母パンとゆで卵。

どっこも出て行かんと寝間着でゴロゴロしたり、字を書いたり、
一服する日_d0042827_16434625.jpg


フラフラと台所へ、「美味しく出来上がる呪いかけて」パンを捏ねる。




数日前、ここんとこ、ウェイトトレーニング、楽勝やねん。って、ことをレイジにゆうたら
「負荷が足らんのやなぁ」で、これよ!
一服する日_d0042827_16492947.jpg
で、今日が三日目、確実に負荷はかかっている。朝、起きられへん。階段しんどい。で、一服する日になったわけ、

歩いたり、早歩きやったり、走ったりとこのジムを1年は続けたいと思ってるけど、

さて?と思た時、雨期はどぉするよ? 彼方のジム?(今は反政府がそのジムの近所にステージ作ってって閉鎖中)
 
さて?が幾つも重なるなぁ、



*****今日のタイ*****
此間の衝突で結局、あっちとこっち逢わせて5人亡くなって、69人が怪我。
本命とされた次の日はあまり大きな問題は無く、昨夕、中華街へ行くもかなり静かで不気味。
今日はコメ農家のデモ隊がトラック、バイクなど数百台を連ねてバンコクを目指し、スワンナプーム空港に到着する見通しだとか、
もぉ、ぐちゃぐちゃです。一体、これが何時終るのやら、

と、世間ではこんな状態で、我が家では来月25日、いよいよレイジが再度の出発を致します。
人生を左右する人に会えて感謝なバンコク滞在やったそうな、

私は私で、数十年前にしたかったウェイトトレーニングがこの年になって出来たことが驚きで、
レイジとそのレイジの人生をユサユサしてくれた人に感謝です。


さて、このゴロゴロは寝るまでで、明日、気持ちよぉ起きれて,天気がええことを神さんに頼んます。





追記
私、動けぬ日とか、一服する日とか、なんだかんだと言って休憩してますゎ。^^
by takoome | 2014-02-21 17:19 | 一言日記