Tangled with・・・・・

近所で拾た

カエンボク(火焔木)
d0042827_231310.jpg
で、付けペンで描いてみた。


恥ずかしいぐらい一本調子。ま、地道に時々描きまっさ!
d0042827_2351439.jpg





今日、老眼鏡の検眼に繁華街に行った。
そしたら・・・こんなことになってって、みんな黒服!下の道路で大声でしゃべったはります。
黒服と言えば、あの爆弾は黒服がしかけたとか、・・・・どないなってんの?
d0042827_23102056.jpg



d0042827_23101434.jpg



d0042827_23195288.jpg




眼鏡屋さんで聞いたら、黒服着て、一昨日の爆弾で亡くなった方々への弔意の集会を警察本部の前でやってたらしい。
笛もパタパタも参加しての五月蝿過ぎやってんけど、2時間後には蔭も形もあらへんかった。

昨日も何だかの騒動があったらしいけど、私は知らん。家が遠いから助かっとります。

一体、何時まで続く?  
[PR]
by takoome | 2014-02-26 23:40 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20403246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-02-27 10:31
見事なペン画です。
Commented by takoome at 2014-02-27 14:04 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう。頑張ります!
Commented by mother-of-pearl at 2014-02-28 12:40
拾わずにはいられない造形美ですね!
拾うところまでは、私にもできる!!

時期外れのドングリ拾い、してきます
Commented by takoome at 2014-02-28 21:32 x
サワディ〜カ〜  民さん
いってらっしゃい。いろんなドングリ取って来て! そして森!

その絵、花も私も力尽きた。;;