Tangled with・・・・・

体を動かしてたら・・・

今年から初めて、未だ続いている。嬉しいかどうか わからんけど変化有り!

滅多に蚊に食われん私がよく食われる。で、当然のことながら痒い!

体重は1kg減ったか、体脂肪率も1ダウンか、これが数日の食べ物で大きく左右されるんよ、

で、首が細なったと言われてんけど、この歳で首が細なったらシワシワ! はぁ〜、

重いもんの上げ下ろしとか左右とかで力がついた。けど、重たいもんは重たいし、階段も楽にはならんなぁ、
こんなとこにほぼ、毎朝、通てる。公園の横は6車線の道路があるから静かやないけど・・・、
d0042827_20161827.jpg



今の時期の満開の「パンティップさんの桃色の花 」が見れて、
毎日すれ違う人も「サワディ〜カ〜」で顔見知りになったり、
d0042827_2016665.jpg



早朝は爺さん婆さん等が集団で踊ってたり、中国舞踊やってたり、太極拳やってたり、
ごはん食べていっぱいしゃべってるけど、そこには入らん。決めとかな直ぐに入り込んでしまいそうな気配有り。


そんで、ジムね、ボロボロやねんな、けど、それぞれの時間に人は集まって、しゃべっては重いもん持って・・・、
太極拳やってはる爺さん婆さんと同じで、このジムの人等も時間はゆっくり流れてる。
d0042827_2019960.jpg


たまたま,誰かの携帯で撮ってるとこに、たまたまカメラ持ってってたから撮らしてもろてんけど・・、
全然知らん世界の人等と顔見知りになって、世間話をしたりして・・・・、
d0042827_20212696.jpg
                         あ〜ぁ、また字を↑間違ぉてるゎ、



雨期になったらどないなるんやろ、皆、来ぉへんってゆうてたけど・・・、
ここで、50分、ジムの外でストレッチ10分、終了。歩き出す。
d0042827_20193044.jpg




この木の近くにカラスの巣有り。いつも気にして遠くに行かない母カラス若干、一羽。
d0042827_20174446.jpg



この公園に時々カメラをもって行こ! カメラも1からやり直しや、
d0042827_20381496.jpg



ね、公園のことにも詳しくなるし、ネガティブもポジティブもあるけど人のストーリーも聞けるし、
何処かでそのストーリーとクロスすることもあるかも知れんし、

何かが始まって、次から次に・・・・、
[PR]
by takoome | 2014-03-07 21:09 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20436770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-08 00:41
最低一年は続けないと。
Commented by takoome at 2014-03-08 02:49 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
は〜ぃ、雨期になったら最初に行った屋内のジムへ行こうかな、
でも、未だ、そこにいっぱい反政府の人等がたまってるんよね、
どないなるやら..。
Commented by love-t_k at 2014-03-08 14:33
散歩をすると知らない人とお友達になったりするんですよね
私もイブの散歩で結構普段話さない人と話したりしますよ
って、私よりも旦那の方が散歩の回数は多いからもっと知り合いが多いみたいだけど^^
Commented by takoome at 2014-03-08 22:19
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
ちょくちょく顔合わせてたら、挨拶も出ますわね、そしたら次の言葉・・・、
あっとゆう間に知り合いになって、友達になって行きますね、
旦那様もきっと、楽しんでおられるんでしょうね、
楽しいですよね、