Tangled with・・・・・

急いだわけや!

急ぐわけはこれよぉ、
d0042827_3212773.jpg


豚しゃぶ!

おいしかったぁ、



夕方からブライアンさんのビアバナが主催するベアードビール(静岡県沼津市産)のテイスティングパーティーが、
近所の駅アリにあるイタ飯やであってん。
d0042827_3142911.jpg


へぇ〜,こんな味なんや、ホップが・・・・ウチ等、よぉけ入れ過ぎてへんか?と、ちょっと、反省。。。

テイスティングして、一本、気にいったんをレイジと飲んで、周りともちょこっとシェアして、
おしゃべり・・・え?そろそろ帰えろって….はいはい、そないしましょか、

けど、あっちにもこっちにも顔見知りさんが居てはって、ちょこっとおしゃべりしてたら怒られた。
「早よぉ!」

そら、早よ帰って食べたいわけさ!





あぁ、後、5日したらレイジがまた、飛び出すわ、

あんまり考えんよぉにしてるけど、

寂しなるなぁ、
[PR]
by takoome | 2014-03-21 00:45 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20486191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2014-03-21 22:31
密度の濃い5日間を過ごしてください。

幾つになっても寂しいものですよね。
Commented by takoome at 2014-03-22 01:02 x
サワディ〜カ〜  民さん
今まで散々時間があったのに・・・、そぉ、先のことを考えんよぉにしていました。
目の前に迫って来て、慌てたってもぉ、始まらない。;;