Tangled with・・・・・

えらいしんどかったレイジとの買い物

d0042827_2575987.jpg


昨夜は「婚約したリナ」のお祝いと一緒に「レイジ頑張れ!」のちっこいパーティーをした。

魔法水に2O11梅酒を皆で頂いて、食っちゃしゃべりをやった。次が月曜日やから結構早い時間にお開きになり、
けど、今度は私が眠られぬ。

そんなんで、今朝も起きられず、トレーニングはお休みした。

行く準備のために風呂敷を縫ったり、手提げ鞄を縫ったりで昼までかかった。

で、最後に予定してたウィンドブレーカーと軍手と鍵を買いに出た。

運動してないのにしんどい。体が重い。いや、きっと,心が重いんやと思うわ、

買い物が済んで座り込んだスタバ。

そんなんやけど、明日はきっといっしょに運動しに行くと決めてるし。
[PR]
by takoome | 2014-03-25 03:11 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20501433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]