Tangled with・・・・・

もぬけの殻

d0042827_22592362.jpg

元気に飛び出して行ったゎ、部屋はもぬけの殻になって仕舞た。

また、歌もピアノも聞こえんよぉになったけど、どっかで体鍛えて、歌て、ピアノ、弾くんやろなぁ、

いってらっしゃい、

今度はFace TimeかSkypeで話しましょう。

けど、その前にしっかり仕事探して落ち着いてください。





私はそれまで、これで遊んで待ってます。レイジのお宝・Wベ−ス。ちょっと重た過ぎるけど・・・
d0042827_2352568.jpg

[PR]
by takoome | 2014-03-25 23:08 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20504647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiranuma-nasubi at 2014-03-26 07:24
行ったかい?
木の上に立って見守る。
親はさみしいね。
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-26 10:40
小さかった子供がおこずかいにやった10円玉を忘れて帰った独身寮、さびしかったなあ。
Commented by takoome at 2014-03-26 12:06 x
サワディ〜カ〜  なすびさん
常に後ろ振り向かん奴でしたけど、ちょっと振り向いてくれました。
彼奴の優しさを感じました。
でも、皆の独立のためには行ってくれんとそれはそれで困るんです。
だから、寂しいとゆうのは今日まで。
Commented by takoome at 2014-03-26 12:09 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ね、寂しく感じる物がまだ,バラバラと残っています。
さっさと片付けないと感傷の次にそのまんま埃をかぶって残って行きます。
Commented by mother-of-pearl at 2014-03-26 20:51
見事な飛び立ち方をしましたね!

ちょっと振り返ってくれた、なんて泣かせるねえ
これからはオンラインで、語り合ってください。

立派な息子さんです!
Commented by takoome at 2014-03-27 08:41 x
サワディ〜カ〜  民さん
ね、いい子です。
私は私で昨日から熱でうなされてました。精神的なものでは無いかと、
今日は大丈夫だと思うけれど、今日の歯医者はキャンセルです。;;