Tangled with・・・・・

応えた

大丈夫やと思てたのに・・・・、

d0042827_160421.jpg

昨日は自分の物の整理を始めたんやけど、第一陣ゴミを出した辺りからしんどなって来て、
動けんよぉになった。
物が散らばり過ぎてるから寝られへんって、
動きがスローモーションになりつつ、ゴロゴロしながら、何とか寝れる様にしてんけど、

と、そこにシゲから電話。「大丈夫?」 いやぁ、あきませんなぁ、これから寝るゎ、

寝転がってゴロゴロ、熱が出て来た。 あぁ、前にもこんなことあったなぁ、
水も飲みたくない、ごはんも食べたくない。動きたくもない。
体が痛い。熱が出る前の寒さは感じるのに、熱さを感じない。
眠れない長い夜。ドタバタ。腰が痛いとか、背中が痛いとか、

一晩中、苦しく夢うつつ、水、一滴も飲まんかったわ、あかんねぇ、



しんどくなって24時間後の今、復活しつつ。

物の整理を始め出しました。
[PR]
by takoome | 2014-03-27 16:15 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20510617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-03-27 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-27 22:38
無理せんとしっかり休んだら。
Commented by takoome at 2014-03-27 22:46
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
ね〜ぇ、お互いに体を大事にしましょうね、
クミンのカプセル飲んでたら結構大丈夫よ!
Commented by takoome at 2014-03-27 22:47
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はい、そのよぉに致します。
”当分予定を入れないで!”と言われています。