人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

買うと作るの間でもんもんする

レイジが行って、物の整理を始めて熱が出た。
復活に2日かかった。食欲は未だ戻ってないけど、ほぼ大丈夫、
物は1/5以上減ったかも、未だ、行ける。

次は模様替え、2年前から在住のマリメッコ・シロクマさんファブリックは勿論、壁に。
ドアの壊れた洋服ダンスと桐のタンスの前にだ〜っとマリメッコのファブリックでカーテン。

買うと作るの間でもんもんする_d0042827_11465049.jpg

とか
買うと作るの間でもんもんする_d0042827_11472443.jpg


どれも想像以上の大柄な模様。気に入ったけど、値段、重た過ぎ。
きっと日本やったらそぉでもないやろけど、タイに住んでたら・・・・あかんわぁ、

「自分で描いたら どぉやろか?」

思案中で,もんもんと朝まで寝れんかったゎ、

まぁ、描いてみてからやなぁ、と、書いたけど、注文するかも知れん。

未だ揺れてる。




復活報告でした。








捨てる前に目を通した。
「有機的に清算される食品の生産、加工、表示及び販売に係るガイドライン」

結局わからんかったんよね、

何でって、これを話した人は日本の資格を持った日本人で、色んな国のアドバイザーにはなってはって、
だから、こんなんですよ!って話をしはった。

けど、私の知りたいのは実際の話。
ファイルを読み直しながら「日本のガイドライン」説明されてもなぁ,って思たんやった。

ってことで、
このセミナー、幾らか雑学は入りましたが、私の狙ってた情報は皆無、思い出してファイル処分行き。

確かにオーガニックな生産者は居るけれど、市場に出回るオーガニックが果たして信用できる物なのか解らず仕舞い。
by takoome | 2014-03-29 11:57 | 一言日記