Tangled with・・・・・

忌々しい汗疹  An annoying Heat rash

A heat rash can be eradicated now. "mixed clay and sulfur pack s to the affected area" in bathtub.
A nice effect. The affected part got a scab.


掻くに掻けない汗疹、心配薬でステロイドクリームをこぉたけど、使わんで済むゎ、
クレイと硫黄をミックスしたこのドロドロで首をパックして行水したら、ナイスな効果って、
痒かったとこがザラザラに、聞こえは悪いが「かさぶた」になって来た。

d0042827_22283551.jpg



今日、2回目。問題の歯治療。
8ヶ月,ほったらかしにしてた歯医者通い再開。
神経を取ってもらうのに時間かかり過ぎ、保険なんかきかんから高額になる。

今回、再開するにあたって、受付と日本語通訳セクションに抗議してん。
他の先生に変えてくれ! けど、その婆さん先生がその病院で一番やと言われて元の木阿弥。
抗議が効果を発揮したのか、2回の治療がフリー。実は、きっちりしてたら8ヶ月前に終ってた。

嬉しいことも何も無いゎ、無駄な時間とエネルギーや。ええ加減にして欲しいゎ!

これが終ってもまだ、クラウンが待っている。 

2時間近く口、開けっ放し,2回。 拷問やで、

治らんのも憂鬱なら、この治療も憂鬱!
[PR]
by takoome | 2014-04-03 23:16 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20537941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-04-04 10:00
日本の歯医者は素晴らしいです。つくづく。
Commented by takoome at 2014-04-04 11:01 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
私が住んでた奈良にはええ先生居ませんでしたから、
佐平次さんの周りに!だと思います。
Commented by love-t_k at 2014-04-04 11:15
歯って大事ですよね
私は歯医者ってお友達なので助かってます
今も歯茎とか腫れたりするので定期的に行ってます

それからクレイと硫黄を混ぜたのでかゆみが治まったんですか、凄い!
クレイってパックなんかで時々使ってるけどフムフムって思いました^^
Commented by takoome at 2014-04-04 17:38 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
歯医者さんがお友達とは羨ましい。古今東西、ええお医者さんは貴重です。

「ムトウハップ」愛用者でしたが、製造中止になったでしょ、硫黄って水に解けないのです。
だから,水に溶かすためには何かにくっつけないとって、思いついたのがクレイ。狙いはバッチリ。
クレイ自体も色んな効能があるので一石二鳥!