Tangled with・・・・・

起きれんかった

てか、二度寝が長過ぎた。で、運動、休んで仕舞た。

最近、走る様になって来て担いでるリュックの肩ひもが首に擦れてヒリヒリ、折角、汗疹が無くなったのに困るゎ、
リュック自体が化繊やからか、首に擦れる所を藍染めの布でカバーしてみた。
これするのに1時間寝るのが遅れてこの始末。


さっき、味噌をやっと冷蔵庫に移した。
小豆擬ジャスミン玄米カオラオの麹仕込み味噌とネパールミックス豆と日本米麹味噌、
もうひとつは何の豆やったか覚えてないけど、ジャスミン玄米カオラオの麹やねんな、

どれも美味しい。

d0042827_15451638.jpg

[PR]
by takoome | 2014-04-10 15:47 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20562762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-04-10 22:09
走っているんですね、リュックしょって。
たいしたもんだ。
Commented by takoome at 2014-04-10 23:09 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
やっぱり好きになれないので毎日,葛藤しながら走るのです。
そして、水とかタオルとか入れるとやっぱ、小さいリュックが要るのです。