Tangled with・・・・・

眠い

運動してるからなんかなぁ、夕方,睡魔に襲われて何とか逃げ切るとダラダラと夜、寝るまで眠いのです。

ウェイトトレーニングは軽い日と重い日を作らんと疲れてしまいます。
走るのはちょっとずつ延ばしてます。
ジムで「ウヮン」とゆうあだ名のおっちゃんがいてはります。太っちょ!ってゆう意味です。
彼は3年前の体重130kg。医者からも色んな薬を出されていたとか,今はなんと、60kg。70kgのダイエット。
ダイエット成功者のウヮンさんに「た〜!ちょっと痩せたなぁ,けど、その腹、もぉちょっとなぁ〜走れ!」
わかってますよ、 ウヮンさんは成功した今でも毎日、走ったはる見上げた頑張り屋さんです。

数日前からレイジと造ったビール解禁。ココナッツ・チョコレートビール。
何だかお菓子のよぉですけど、ちゃんとビールしてて、アルコール度もしっかりあって,楽しんでる。
とゆうても、350ccで満足できるのは運動のお陰。


夕方、雷ゴロゴロで黒雲べったり、外も見ずに月なんて・・って、遅くなってから外に出て見ると満月や、
慌てて石を小さなお盆に入れて月光浴でしっかり浄化されますよぉに、お月さん、頼んます!
d0042827_019762.jpg

[PR]
by takoome | 2014-04-16 00:32 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20583100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]