Tangled with・・・・・

気持ちの良い日


悩みに悩んでこぉた万年筆の調子が悪なってって去年の暮れよ、東京のパイロットで修理をお願いしたんやけど、
海外からは無理やと、で、レイジがタイを出る前にやって来た星国友が4月に日本へ行くってんでそれを託した。

今日、ペンと一緒に日本の春が届いてん。ありがとう、春,頂きました。
修理が終ったペンは書きやすうて感動。こぉた時より以上に書き良い。気分がええゎ、

d0042827_14451116.jpg








d0042827_14341499.jpg



そこここに見える黄色い絨毯は落ち花。こんなとこを走ったり歩いたり,ジムもこの後ろにある。
[PR]
by takoome | 2014-04-17 14:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20588490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2014-04-17 20:23 x
良いとこやね。行ってみたいわ。
Commented by takoome at 2014-04-17 22:08 x
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
良いのですが・・・・,暑いのが玉に傷、;;
Commented by love-t_k at 2014-04-18 12:54
使いなれた物はやはり修理をしてでも使いたいですよね
一緒に届いた桜の花に優しさが詰まってる感じです^^
Commented by takoome at 2014-04-18 17:58 x
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
何故か直ぐにペンを持ってしまいます。嬉しい。。
桜の花を送ってくれた友は私のことをよく理解してくれている人なのです。
それも嬉しい。