Tangled with・・・・・

暑い熱いってどんなけ?

ね、どんなけやと思います?

洗濯物が2時間待たずにカラカラなのです。

炎天下に外出すると、お日様に「焼かれる」思いです。

暑いなのか、熱いなのか・・・・・、

それすらわからず,頭がぼーっとしっぱなし・・・・・


日本では有り得ん画像紹介。
d0042827_1475741.jpg

[PR]
by takoome | 2014-04-19 01:48 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20594269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2014-04-19 12:19
ほんとに日本では絶対見ない光景ですね
でもこんなにたくさん荷物をのせて車が倒れないですよね
傾いてるような気もするけど(笑)
Commented by takoome at 2014-04-19 17:01 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
傾いてますね,たまぁに凄いのを見かけます。
もっとも、田舎に行かないと見れませんが・・・・、
バンコクでは警察に捕まります。;p
Commented by yukiwaa at 2014-04-21 07:48 x
うわっ!生活が重いのか?生きかたが。呑気なのか?
Commented by takoome at 2014-04-21 09:25 x
サワディ〜カ〜   yukiwaaさん
最後のやつです。;p