Tangled with・・・・・

崩れる

先週から何かのバランスが崩れている。

お酒を飲んでからか? 外食ばっかりになったからか? 
どうも私はMSG(グルタミン酸ナトリウム)がいっぱい体に入ったらえらい眠たなるらしい。

昨日、歯医者に「これはきっと、歯にヒビが入ってるのかも」言われつつ、フッ素をいっぱい歯に塗られたし、


あかんなぁ、

なんか、自分で跳ね返されへん。

なもんで、ちょっと自分を立て直すために旅にでも・・・、

知らん道で知らんとこへ何ぞと考える今日この頃。


d0042827_23261064.jpg

[PR]
by takoome | 2014-04-23 23:41 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20612529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-04-23 23:47
運動し過ぎ?その反動?すっかり止めないで少し減らしたら?
Commented by takoome at 2014-04-24 00:12 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
いやぁ、そんなんやないと思う。外に行かんときは雨用の運動プログラムやってるし、
バイオリズム? 
ちょっと変化が必要なのかも・・・・、
Commented by somashiona at 2014-04-24 09:19
大丈夫ですか?たぶん身体が休息を求めてるんですよ。こういうときはどこにも行かずゆっくりと休んでみてください。
Commented by takoome at 2014-04-24 16:11 x
サワディ〜カ〜  マナブさん
ありがとう、
きっと、もぉ、帰って来ないと思うと心が重い。
そぉ、帰って来ない方がええねんけど、でも、顔は見たいし・・・、
適当に休まんと行かんね、気分転換!