Tangled with・・・・・

それが今日でした

d0042827_2355435.jpg


ニュージーランドから送られて来た「一ヶ月早い 母の日のプレゼント デザートワイン」

さっき、ぐいっと頂いた。 美味しい!  期待は裏切らなかった。

ありがとう。


ブルーチーズや酸っぱいチーズケーキを考えてたけど、

結局、ペペロンチーノで頂いた。


会社のために長い時間踏んだミシンで腰を悪くして、
それでもウチ会社オーガナイズの大きなセミナーの手伝いして、
今は一人り静かに? 若干一匹、私の横によだれたらして控えてるスズにワインとペペロンチーノ、ちょっとお裾分け、

ほろ酔いです。

このまんま、ゴロンと生きたい物です。

さて、明日は日系企業のお客様に粗相の無いように、受付アルバイトの後ろに立ちます。



それにしても・・・・・・痛い。困った。
[PR]
by takoome | 2014-05-14 23:16 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20705987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-05-14 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2014-05-14 23:51 x
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
着きましたか、よかった。
残念ながらお風呂がない国です。屁の突っ張りの温灸します。
ありがとう。
Commented by love-t_k at 2014-05-15 15:52
コーヒーと思ったらワインだったんですね
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-05-15 17:57 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by takoome at 2014-05-16 10:10
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
残念! はるばるニュージーから1人でやって来た特別なワインなのです。;p
Commented by takoome at 2014-05-16 10:39
サワディ〜カ〜   シニア・ナビ事務局 さん
はじめまして、 シニア・ナビ事務局 さんからの申し出、驚きました。

ちょっと考えさせてください。そちらにお邪魔して返信させて頂きます。悪しからず。