Tangled with・・・・・

ウチの近所が交通遮断

と言うメッセージが入ったのは三線の練習が終ったころの6時過ぎ、

ふ〜〜ん、 じゃぁ、ゆっくりしょぉか、茶を飲む。ゆっくりした。で、電車で帰る。

そぉいやぁ、来る時に近所の大通りで軍隊のトラックからよぉけの兵隊さんが出来はって ビックリしたゎ、

何かあると思てたけど、これか、いつも通る交差点、バリケード、

色んな道から帰れるからええような物の、ってことは、ウチの道からも大通りは…..交通規制。

どぉも、デモ隊が通るらしい。


でも、近所では相変わらず、盗電して顔見知りの兄ちゃん等がタクロー、子供等も遊んでます。何だか平和。
d0042827_22352437.jpg

[PR]
by takoome | 2014-05-24 22:39 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20740523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-05-25 10:58
外国のまねをしてもしょうがない、って安倍たちに教えてやりたい。
Commented by takoome at 2014-05-25 15:12 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
この交通遮断はデモに備えて、 なにのデモだと思う?
クーデター反対だそうです。
ここの国民は操られてんだかどうかわからんけど、
よく動きます。