Tangled with・・・・・

外出禁止令出てたけど・・・

出てるんよね、

BTS(高架鉄道)は午後9時まで、地下鉄は8時まで、ねぇ〜、
で、シャッター降りてしまうんですよ。

晩ごはん食べてて時計見たら、あ〜ぁ、こんな時間、
で、家に帰るのを諦めたのね、即、友部屋に転がり込む許可を取る。
万端整え、で、ハシゴ。こんなご時世でも開いてるとこは開いてるのね、

ちょっと早めに店が閉まって、メータータクシー探して友達の家へ、
シャワー貸してもろて、しゃべって、眠たなってゴロン、

開けて朝、 天気がええ。そんで自分の予定をこなすべく友部屋を出て、今度は歯医者へ、

が、しかし、スコールに遭う。雨宿り20分。
d0042827_17291425.jpg


一体全体・・・歯、何で今回もタダなのか? 文句を散々ゆうたから? 予約は来月やって、


外泊したのがオップさんに知れて、心配な気持ちをいっぱい混めた説教垂れられる。 


有り難いの半分、迷惑半分、家族とはそんな物なんやね、
[PR]
by takoome | 2014-05-27 17:46 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20750260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シゲオ at 2014-05-27 20:08 x
僕とレイジの気持ちがちょぴり分かった説教やったことでしょう。w
Commented by takoome at 2014-05-27 21:14 x
サワディ〜カ〜  シゲ
ははは、ほんまやな、ブチブチといつまでも終らんかったよ、??
Commented by ゆんちゃん at 2014-05-28 14:49 x
どれくらい文句ゆえばタダになるの?
私も見習わな‼
Commented by takoome at 2014-05-28 17:17 x
サワディ〜カ〜  ゆんちゃんさん
いやぁ、もぉ病院を変えるつもりでした。でも、中途半端でドコモ引き受けてくれないだろうと、
レイジの友達の医者の卵が・・・、で、かかっている病院の日本語セクションへ文句を言った。
先生を変えてもらったが、私の先生がどうも力があるらしく、若い先生は観るのみで、手を出さない。
そこで、何でや!と直談判。そしたら、当分、様子を見ようと月一。どぉなるかわからない。
Commented at 2014-05-29 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2014-05-29 17:36
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
どぉしたんでしょうね、
じゃ、待ってます。