Tangled with・・・・・

ドラクエ 毒の息 攻撃

d0042827_15222294.jpg


ドラクエやったら、呪文:キアリー・ふとうふくつ。薬:どくけしそう。その他:教会で「どくのちりょう」。
これでOKなんやけども、ほんまに毒の息攻撃を受けてんな。回復方法、二日寝る。未だ、食欲不振。


旅から帰ってからの話です。

長年、溜まった思いを飲み込んでてん、それまでは我慢とゆう選択肢、

私にも限界があり、で、溜まったのを発してやったら(せいぜい35%)、お返しがこの毒、

話しても理解しあえない人もいるのだと、またまた、思い知る羽目になりました。
[PR]
by takoome | 2014-06-30 15:51 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20861330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-06-30 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2014-06-30 16:06
サワディ〜カ〜  鍵コメはん
詳しくは別のルートでお話ししましょう!
Commented by yukiwaa at 2014-07-03 23:20 x
我慢はあかんってあの本に書いてあった。
がまんセンと前向きに解決・・その場で切り返す・・できたら悩まんけれど^^
確かに頭の良い人はその場で前向きな切り替えしが出来るんやねっ。
修行もシンド。
Commented by takoome at 2014-07-04 12:57
yukiwaaさん
私も読みました。そして、そのようにしたいと心がけたのですが、
やはり、修行が足らず地雷を踏み、毒攻撃を受けました。
いやぁ、それも考えようなんでしょうけど、
私には出来へんかったんです。