Tangled with・・・・・

今日日のバンコク

d0042827_19134531.jpg

1、
何の変哲もないウォシュレットに見えるけど、これ、水圧だけで電気使わず。
東南アジア対応。水だけでOK。日本にも輸出してるらしい。
これ、最近、日本人町の方で売れてるらしい。

で、営業で来てウチにはサンプルで付けて帰らはった。

掃除が大変やからオップさんに面通ししてもろて、ご苦労をお願いしましてん。

じっくり眺めて考えた。
動きが少なくなる。そら、年いったらあかんやろとか、
単純な方がええ、やっぱ、いらんやろ、これ!



2、
最近、ほんまに携帯のMSNに広告が半端なく多い。で、事務所の固定電話から電話会社に電話をかけてみた。
何回かプッシュ、携帯番号を入れて、また、何回かプッシュして、終わり。
聞こえて来たんは女の人の声で「24時間以内に広告を止めるMSNが行きます」だそうで、会話無し。

へぇ〜、へぇ〜、タイもそんなことがって、何か世知がないやんか!
[PR]
by takoome | 2014-07-01 19:32 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20865272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-01 22:29
トイレ、いまひとつわからない。
Commented by takoome at 2014-07-02 14:40
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ノルズも水圧で出て来るらしい。企業秘密だそうな、
日本の小さな会社です。
Commented by yukiwaa at 2014-07-03 23:14 x
節水トイレがほしい私。
これ、水圧で・・?って節水になりますか?

何でも、かでも「音声認識・・・」が多い。人の声じゃない、録音が。
Commented by takoome at 2014-07-04 12:51
yukiwaaさん
なるんじゃないですか? 電気を使わない時点でかなり得点が高いですが、
マイコンなんて入ってませんよ、スイッチを回すだけの代物です。
「 トウキョウスッキリ」でサーチするとでて来るよ、