Tangled with・・・・・

梅干し 出したり 入れたり

d0042827_0305524.jpg
これはライレイビーチの打ち上げられたもん、


雲がこぉへんかったらかんかん照り、黒いのが来たら風の方向と雲の積もリ具合で雨を読む。
梅干しが未だちょっと干したらんかって、昨日も今日も出したり入れたり。

ミンの日本語。今日は結構、集中してたなぁ、

作り置きおかず。そぉなんよ、葉っぱもん,痛むのが早くって、やから,作ってまう。煮浸し二種、
なすびの南蛮漬け、Patlıcan Salatası(なすびペースト)にジャガイモに芽が出始めたから取りあえずマッシュ、

夕方、梅干しをもぉええかもって思て片付けた。

パンも仕込んでるけど、ちょっとゆっくりや、そろそろかなぁ、見に行かな!

只今、タロット占いの本,読んでますねん、でやろ? できるやろか、


そやけど、眠たいゎ。なもかもほって寝たい!


あっ! 業務連絡です。解毒はほぼ完了です。
[PR]
by takoome | 2014-07-07 00:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20882426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-07 09:50
写真のは生きてる貝ですか。
Commented by takoome at 2014-07-07 17:25 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
打ち上げられて数時間も経てば生きてられんでしょう、
なんせ、カンカンもかんかん照りですから・・・・