Tangled with・・・・・

夕方まで外

1. 今日、着た元々、白やったシャツ。今はミシンぐちゃぐちゃ刺繍。やってみたかったことをやってみてん。
いっぱい縫うてて、引き攣れたりしてるねんけど、それがかなり,お気に入り。
d0042827_23521453.jpg




2. ほんで、歯科に行って来た。
歯にヒビが入っているからクラウン、被せて終わりやそうな。次回、2時間コース。
お支払い・・・目玉が飛び出したのだ。;;



3. 今更ですが「風立ちぬ」 南半球の住人達よ、見るべし! TORRENTS 「KAZE TACHINU」でok



スカラの映像、悪し、なのでか、知らんけど100バーツ、

涙腺、ゆるんだし・・・・、で、ユーミンの「ひこうき雲」 なるほど、これありきなんやなぁ、




4. おまけ、お初。8人乗りです。
d0042827_23545513.jpg

 
[PR]
by takoome | 2014-07-10 00:10 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20892286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-10 08:32
好いな、そのシャツ。
私も歯医者にいかな。
Commented by takoome at 2014-07-10 09:57 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
平凡な黄ばんだシャツが光りました。気が篭ったのか?
歯、時間がかかりました。やっとです。
Commented by 1gou at 2014-07-11 15:51 x
お久しぶりです!こんにちは!!
やってますね~、いろんなこと(笑)
イメージは・・・孔雀!?
Commented by yukiwaa at 2014-07-11 22:09
面白い刺繍。ミシンでプロ刺繍とかいうのがあって、すごいソフトを入れると複雑な刺繍が出来るらしいけれど、私も手作り・・と言う点を大切にするなら、蛸さんのブラウスが良い!!やりたい事をやる。大切やね。
Commented by takoome at 2014-07-12 02:28
サワディ〜カ〜  1gouさん
ミシンの走るままに任せました。これでちょいとお仕事します!
Commented by takoome at 2014-07-12 02:29
サワディ〜カ〜   yukiwaaさん
奇麗な刺繍ではなくて、面白いことをした後って感じが好き、