Tangled with・・・・・

最後は酔っぱらい

d0042827_23173562.jpg


7月11日午前11時半〜7月12日午後8時半まで、三線の合宿をウチでやってん、

参加者、延9人。

一応、21日のコンサートに向けての練習、

唄も歌た。三線も弾いた。飲んだ。食べた。しゃべった。挙げ句に、酩酊数人。

梅酒に焼酎、ウィスキー、ジンか? いっぱい飲んだなぁ、

楽しい時間でした。さて、練習、いっぱいした? 合宿で親交を深めたってことか?


『海の日コンサート』まで もぉ時間が少ないが、今夜、酔っぱらいは寝ます。
[PR]
by takoome | 2014-07-12 23:34 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20901814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2014-07-13 01:42
梅酒に焼酎にウイスキーにジン!!!???

しゅ、酒豪が揃いましたね~(+_+)

コンサート、楽しんでください♪
Commented by takoome at 2014-07-13 09:18
サワディ〜カ〜  民さん
飲み会に至りました。
沖縄男子1酒豪はいつもと変わらず、沖縄男子2かなり酩酊は二次会へ移動。
みんなが去ったウチは、祭りの後。片付けもそこそこ、寝てしまいました。
さて、コンサート、肩の荷を降ろして楽しめることを祈ります、ありがとう!
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-13 10:31
好いなあ、すべてを忘れて酔っぱらいたい。
Commented by takoome at 2014-07-13 10:44
サワディ〜カ〜  佐平次さん
酔っぱらい、酩酊組はいろいろあるらしい。
女子は物と人の後片付けのため、若干酔っぱらいで留めました。;;