Tangled with・・・・・

いってらっしゃい  と おかえりなさい

いってらっしゃい
d0042827_847892.jpg

昨日の朝はよぉ、北タイから帰って来たブランドン君。

友達におおたり、最後にお土産こぉたりして楽しんだブランドン君、


d0042827_9104546.jpg

昨夜、タイで買った物を披露してくれてんな、
北タイ土産のケーン(吹く楽器)、ファイヤーダンスの棒、妹さんへの「ライフル銃望遠照準器」。

ほんま、人それぞれ、面白いもんを持って帰る。


今朝早く、「この家に来たときも、帰って来たときも、行く時も TKOがいててくれた。ありがとう」

今回は長いハグ一回。

元気でね、 バイバ〜イ!

単純明快、ええ若者や!  次は秋か冬にどっかに潜りに行くそうな、



おかえりなさい
今晩、ネパール友が帰って来る。ちょっと間、ウチの家にいてる。

こんなに出入りの激しい家やったかなぁ〜、 そぉかもな、
[PR]
by takoome | 2014-07-15 09:35 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20909444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]