Tangled with・・・・・

イスラエルとゆう国のことを私は知らない

友達が彼方の人と結婚してエルサレムに住んでいる。
地図で何処か言える。嘆きの壁を知っている。ウィッキーに書かれていること、知らないことが多い。
その程度の認識、

FBである記事を見た。「安倍晋三首相は12日、イスラエルのネタニヤフ首相と会談し、両国の国家安全保障局間­の意見交換、サイバー・セキュリティに関する対話、防衛当局間の交流拡大などを盛り込­んだ共同声明を発表した。」




未だこの時はイスラエルが見えなかったが、こちらを今日、見た。よくわかった。
安倍は恐ろしいことを企てている。順序的にはこちらを見てから上のラジオを聞いて頂くとわかりやすい。
この画像、字幕が付いてるけど、書き起そうかと思うぐらい。。。してみよか!明日。
しかし、これを企んでるのもイスラエル国民全体では無いんやろうに、



根は無茶無茶深いみたいや。怖い。


ほんまに何所の国でも企む輩が居てて、金儲けしか考えてない奴等と結託してて、
国民は鬼みたいな輩に何もかも吸い取られて、それでも気がつかんように洗脳されてて、

どないしたらええん?
[PR]
by takoome | 2014-07-17 23:03 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20918448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-18 07:52
いちばん悪いのはイギリスかな。
Commented by takoome at 2014-07-18 13:00
サワディーカー 佐平次さん
結局、どこが一番悪いかわからんのです。
卵か鶏か 若しくは、同時。
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-19 10:35
私はアラブの人たちに同情します。
Commented by yukiwaa at 2014-07-19 13:40
いいかげん、どないかならんのか・・と毎日、ため息ばかり・・・です。
自分のやり方が一番正しい・・と思う人が二人おれば、それだけで仲たがい、戦争になるのか?
他国の干渉は、マスマス混乱の度を深めます。
でも、利害があるから干渉するんやろうねっ。
日本には今までの立ち居地であってほしい^^でも阿部さんは何をしようとしているのか??自分でも分かっているのだろうか??
Commented by takoome at 2014-07-20 17:28
佐平次さん
民が一番の被害者です。何所の国の一握りのトップ達、考えてません。
日本も同じく。怖いなぁ、
Commented by takoome at 2014-07-20 17:31
yukiwaaさん
どないもならんでしょぉ、
結局、奴は国民は自分の駒って思てるんでしょ!
世界中が狂ってる。せめて、自分の生き方だけでもって思うけど、
それも波風立てる奴が居てるから、嫌だなぁ、
Commented by ゆんちゃん at 2014-07-27 23:25 x
さすが姉さん、
目の付け所が違う。
テレビで見るのは芝居。
実際に命が失われていく以外は。
誰も真実に目がいかない。
踊らされてるバカばかり。
Commented by takoome at 2014-07-28 01:30
サワディ〜カ〜  ゆんちゃんさん
そやね、失われる命は真実で、それ以外は、何が真実かわからない。
わかっていることは、自分の考えをしっかり持って、家族を守って生き抜くことやと思う。
争いは嫌やね、