Tangled with・・・・・

忙しいけど 楽しい

運動は再開してんねん、で、今はほぼ、歩き。ジムには行ってない。
何かね太極拳みたいな動きが入ってる、中国ラジオ体操みたいなんをやってる。
レイジと一緒にジム行ってた時に、ポロッと「あれ、やってみたいなぁ」ってゆうたら、
「僕の居てる時は止めてな!」グサッと言われてた。やから、今はもぉ、ええってこと。
始めたばっかりやからぜんぜん付いてけん。

d0042827_0385184.jpg



今日の仕事は午前と夕方に石けんを1バッチずつ。
初めてアドするもんがあってん。南蛮烏瓜のジュースを入手。これを使た。
d0042827_0402917.jpg



夕食は近所の大通りに出る屋台でウチに逗留してるネパールの友と食べた。

帰って来たら今度は、若い友sがやって来た。忙しいけど楽しい今日やったゎ。

そろそろ眠い、
[PR]
by takoome | 2014-07-18 23:32 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20921869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-19 10:34
タイ式気功かな、気持ちよさそう。
Commented by yukiwaa at 2014-07-19 13:34
やっぱり、基本、体操やとおもう。
私は休みの日はパソコンに入れてあるラジオ体操1,2それに余力があれば、カーヴィーダンス・・基礎編をやります。
腰が重くて、痛くてもこれをやれれば大丈夫になります。
時間的に許せば毎日やればいいんやけど、1,2、とカーヴィで30分はする。
続けなはれ!老人ホームで見ていると、今出来る簡単な事が出来ない状態になる・・・これが老化か!と思います。簡単な事でも大切やん。頑張れ!!
Commented by takoome at 2014-07-20 17:24
サワディ〜カ〜  佐平次さん
これはタイチャイニーズの方々です。太極拳を取り入れた舞踊っぽい体操です。
付いて行くのが精一杯;;
Commented by takoome at 2014-07-20 17:27
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ありがとう、
ラジオ体操を真剣にやるとしんどいね、でも、あのスピードは丁寧に体を動かすのには早過ぎる。
今、始めたこれ、しんどいよ〜、腕ダル!最も動いてないからやと思うけど、