Tangled with・・・・・

探し物の日

目的の場所。ประชาชืน  11(Pracha chuen 11)


りょうこちゃん(ネパール友)が探していた「クラ ジョック・ボーラン(古典的ガラス)」が見つかった。
これも、オップさんと事務員さん二人の共同作業。店がわかったけど、見当はつくが、はっきりじゃない。

タクシーかなぁ、いや、待て、モーターサイ(バイクタクシー)の運ちゃんに聞いてみよう、
近所の運ちゃんに「バスは何番? 」  「97番やで!」  おおきに、 

目星はスーパーテスコロータス、まず、そこまで行って涼む。そして、また聞くも、トゥクトゥクの運ちゃん知らず。
すると、後ろに並んだお客さんが電話で聞いてくれる。向かう。あった。

クラ ジョック・ボーラン、あった!  これ、
d0042827_19173053.jpg



きっちりサイズに切ってくれる。エッジを研いでくれる。 しかも、かなり安い。
d0042827_19181729.jpg



他の友達にも頼んでて、違う店も教えてもろた。そろてない色も変えるかも・・・


探し物、大成功の日!
[PR]
by takoome | 2014-07-22 19:27 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20934007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-22 21:33
何ができるん?
Commented by takoome at 2014-07-23 02:52 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ネパールの彼女の店のディスプレーに使うんだそうです。