Tangled with・・・・・

形になって来ましてん

d0042827_16131234.jpg

最近、布触ってる。切ったり張ったり、縫うたり描いたり、
勿論、こんな骸骨さんばっかりやないですけどね、

ちょっと今までとちゃうことに挑戦です。

何とかなってくれればええけどねぇ、



朝一のこんがらがるは・・・・
太極拳ですゎ、マンツーマンで教えてくれはるんです。ありがたい!
けど、タイ語と中国語のミックスでしゃべるのが早い。
言葉の理解は不可能。もぉ、動きを見て想像するしか・・・、

ずっと昔に太極拳の本読んでてよかったわぁ、知らなんだら動くことも出来へんかったゎ,
扇子、こぉたけど、持ってバタバタするだけで 使えるもんやあらへん。;;
[PR]
by takoome | 2014-08-09 16:22 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20991233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-08-10 11:14
太極拳、ちゃんと習えばよかったと思うけど手遅れ。
Commented by love-t_k at 2014-08-10 14:00
この骸骨さん可愛い!
でもこれからどうなるんですか?
Commented by takoome at 2014-08-10 15:01 x
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
手遅れとは、自分で作る物なのです。そんな言葉、知〜らないって思って生きましょう!
Commented by takoome at 2014-08-10 15:04 x
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
シャツに貼付けて、いろいろ工作して売るのです。
が、しかし、お客が入ればの話です。;;
Commented by yukiwaa at 2014-08-13 00:04 x
名前間違っているやん。私はいいんやけど。佐平次さんにわるい^^^
Commented by takoome at 2014-08-13 01:59 x
ほんまや〜、佐平次さん、ごめん!!!!
yukiwaaさん、ゴメン too!!!
Commented by saheizi-inokori at 2014-08-14 11:05
手遅れや^^!
Commented by yukiwaa at 2014-08-14 15:22 x
この、模様色彩がすき!
織にも使えそうな色ぐあいですねっ。
Commented by takoome at 2014-08-14 20:38
佐平次さん
ごめ〜〜ん、えーんえんえん ;;
Commented by takoome at 2014-08-14 20:39
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
自分では使わん色やから、最初はちょいとしんどかった。