Tangled with・・・・・

昨日の方が・・・

d0042827_010766.jpg

今日がスーパームーンだとか・・・・、

朝から晴れたり曇ったりの繰り返し、夕方、青空、暮れて曇り、あ〜ぁって思ててんな、

家人が「明後日帰って来る」とフラ〜っと出て行った。なんだかタイの南に行くそうな、

スズのシャンプー、私の足の爪切り何ぞをしてたら、あっ!


カメラ持って椅子に座って頭、背もたれに固定。二点確保。横着した。

何だかなぁ、昨日の「月にむらくも」の方が大きかった気がするけど、今は、全く雲無し。


ふむ、


今日のはちょっと満足,前から興味があった懐かしきベッティちゃん。
d0042827_055618.jpg

[PR]
by takoome | 2014-08-11 00:11 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/20995768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2014-08-11 09:14
あの骸骨さんもこうなるのですね
Commented by 高麗山 at 2014-08-11 10:55 x
takoomeさん
確か愛用機はキャノンでしたなァ。。。
脚無しでも結構いけるもんなんですネ!
それとも、腕ですか?
Commented by saheizi-inokori at 2014-08-11 12:03
こないだまで三日月だったのに。
Commented by takoome at 2014-08-11 22:27
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
そんな感じです。描くのと縫うのと・・・、楽しんでます/
Commented by takoome at 2014-08-11 22:40
サワディ〜カ〜  高麗山さん
お久しぶりです。
残念ながら腕では・・・・、
一重にキャノンとめちゃめちゃ明るい月のお陰です。
Commented by takoome at 2014-08-11 22:41
サワディ〜カ〜  佐平次さん
時間が経つの、早過ぎます。
もぉ少しゆっくりした時間が持ちたいね、