Tangled with・・・・・

終に・・・・

嬉しいと聞かれれば・・・・、ぺろっとなめれるような友達やけど、
色々教えてくれはって、全く違う世界の人等、垣間見れて面白いかも、
皆さん、ほとんどリタイヤしてて遊んで暮らしたはる。

太極拳で知りおおた面々のことです。
初めて早朝の公園でよく見かける、持ち寄りパーティーに参加させてもらいました。私?知らんかったからなんも無し。
時々、参加してくれはるアジャン(師匠)にも初めておおた。アジャンは番号をゆうて形を見せてくれはる。
それがどこの何なんか、全くわからず。

それにしても、ここの婆パワー凄し! 「タイ語、よぉわかるなぁ」って言われたら最後、容赦ない。参る。
d0042827_1758819.jpg


週に5〜6日公園に行ってるから、雨で行けへん時は朝から目が覚めてへん感じやわぁ、




気に入ってこぉたってゆうか、たまたま、通りすがりに表に吊るしたぁった見本の叩き売り、OMNIGODのインディゴシャツが、気に入ってんねんけど、私に似合わない、てか、着て楽しない。
このままやと洋服ダンスの肥やし、やから、思い切って見本にもなるやろから、作ってみた。
d0042827_18153383.jpg


さて、最後の1枚のアイデアがなかなか出てこんで止まってる。

それに取りかかることに・・・・、
[PR]
by takoome | 2014-08-18 18:17 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21017097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しげお at 2014-08-18 21:28 x
ビートルジュースかナイトメアにヒントが有りそう。
Commented by takoome at 2014-08-18 22:19
サワディーカー シゲ
今度はバニーバックススカルを狙うが、さて、いかに?
Commented by しげお at 2014-08-19 18:19 x
Garage Project Death From AboveとFunk Estateのスカルバージョンは?
Commented by takoome at 2014-08-19 21:05 x
Death From Aboveって、ホップの悪魔?
Funk Estateのスカルは描いてみるわ、