Tangled with・・・・・

恒例ではあるが・・・

d0042827_0354782.jpg
あっ! また、字、まちごぉてる。「居てる」が正解でした。


朝から事務員さんの集合写真を撮る予定やってんけど、急に1人が用事が出来て昼前に来てんな、

ビザエクステンションにその写真も持って行かなあかんからやねんけど、
他にも書類、1、2足らんの承知で一応、行ってみよかってことになってた。

通常は朝一で番号もろて待つ。今日は午後3時頃にイミグレ到着、その時のキュー80番台。私等もろたん二百番台。

今日、なにもかも遅過ぎ!

ずっと居眠りしてたから、2時間はさほど長い時間やあらへんかったけど、そろそろ他の部署は終わりやねんけど、
エクステンション部門、まだまだ、人いっぱい、けど、明日にはならんしなぁ、どないなるん?

その後、急にスピードアップ。更に知らん人が若い番号をくれはって、私等の番まで1時間弱、

結局、書類は足らんかったけど、今度は待たんでええし、 足らん書類揃え来いなって、

去年よか、待ってない勘定になる。

足らんのは「戸籍謄本」土曜日から家人が日本。やから、入手して戻ったら大使館で英訳。

それで、1年間のビザはOK。

それにしても、誰もいてへんイミグレって初めてやわぁ、外に出たらタクシーすら無い。

今年のビザ取り、なんや知らん間に肩の力が抜けてた。

早め早めの処置ゆえ、慌てんでも済んで よかったわぁ、 
[PR]
by takoome | 2014-09-05 01:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21081254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]