人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

気張る

気張る_d0042827_113144.jpg


未だ、終ってへんねんけど、前にはバラの花で後ろがこれ、ちょい気張ってんな、

あぁ、眠い。

今日は雨降ったり日が照ったりの日曜日。

太極拳は小雨でお休みやったけど、歩いて走ってストレッチしていつもの運動はやってきた。

明日は運動、お休みの日。ゆっくり寝るかもな、



窓側にある机でこれ、作ってんねんけど、視界に黒いもんが時々,入る。鳥や、

窓の向こうにあるパームの木に鳥が巣ぅ、作ってるみたいや。

その鳥を見るたんびに撮ろって思ねんけど、これやってるから次にしょぉ、って、一体、その次が何時になるのやら、

あぁ、半端ない睡魔や、



と、ここまで書いたまま寝て仕舞た。で、今、これをブログアップ!

そぉそぉ、寝ようと思てたのにスズに起こされた。残念。
by takoome | 2014-09-08 08:22 | 一言日記