Tangled with・・・・・

模様替え

骸骨さんが当分、仕事になりそうなのでそれに向けて部屋の模様替えを始めたら・・・・、

ついでに断捨離。しかもストックルームの断捨離まで手が伸びて、

結局、何所もかも中途半端になって仕舞てん、

で、夜中過ぎてるけど、自分の部屋の目処だけはと思て、さっき、モップまでかけたけど、

まだ、もぉちょっとしてないとこがあるけど、もぉ、やめ、

机の横に棚が来て、彼方此方に片付けられてた筆やら絵の具やら、

描きかけのスケッチやらが並んだ。

ちょっと嬉しいけど、描き出したらまた、部屋が散らかって仕舞うんや、

気ぃつけても こればっかりは治らんなぁ、

d0042827_2305215.jpg

ここ数日の日中です。来週はまた、いや、終末かな? 雨が降るな、

あっ、バンコクはね、ほとんどどこを撮っても電線が入ります。;p
[PR]
by takoome | 2014-09-11 02:33 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21100452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]