Tangled with・・・・・

公園では色んな出会いがあるけれど・・・・

d0042827_018405.jpg


公園に入って10m、カラスが数羽 ?? 白い魚の骨が ???

あっ! 


大トカゲ君のお食事中に出くわした。

2mは無かったけどちゅうぐらいの大きさで、骨になってるナマズの頭は人の頭ほど。

ごっつい魚の骨を口から出したり入れたり、仕舞いに飲み込んだ。

お腹はたっぷんたっぷん、満腹やろ、これだけ食べたら・・・・


これで、大トカゲの食事を見るのは二度目、一度目はこの公園に通い出して間無し、

水辺にいてた弱った鳩をガブリ!鳩もろとも水の中に沈んで行ったを見た。半年に一回の計算ですな、

たまにいてるのは見かけるけど、こんなに人の居てるとこで堂々と食べてるのは珍しい。


あ、そや、今年はは虫類の食事中を3回見てる。海に行った時の蛇! 

未だ、あるやろか・・・・・
[PR]
by takoome | 2014-09-13 00:35 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21106521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-09-13 10:34
日本だと大騒ぎになりそうやね。
Commented by takoome at 2014-09-13 12:30
サワディーカー 佐平次さん
なるやろね、
捕獲終了まで公園閉鎖とね、^_^