Tangled with・・・・・

痛い・・わけではないけれど

d0042827_23531682.jpg


太極拳の休みの日は決まって所用が入る。今朝は *マナの枯渇した日本大使館へ。

帰って来て昼ご飯のために野菜を切って,ついでに爪まで切って仕舞た。

左薬指の爪の結構根元辺りから斜めに、けど、血は滲んだ程度。爪、プカプカしてる。

なもんで、ずっとそこから気が流れ出て、血やないよ、エネルギーが無くなってく。

キーボード、怖々打ちながらプカプカ、

瞬間接着剤,どやろか? 今、家に無いなぁ、

解決策: 出来るだけ短く爪を切る。マニキュアを塗り重ねる。やってみよ!


*マナ:原始宗教に広くみられる、超自然的で畏敬(いけい)の対象となる非人格的な力。生物•無生物を問わず転移•伝染して力を発揮するとされる。
[PR]
by takoome | 2014-09-15 23:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21116227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しげお at 2014-09-16 08:37 x
気ぃつけて。
Commented by saheizi-inokori at 2014-09-16 11:02
マナが枯渇した空気が悪さしたかな。
Commented by takoome at 2014-09-16 19:07
サワディ〜カ〜  しげ
おおきに!
Commented by takoome at 2014-09-16 19:07
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんまよ、あそこの空気はよろしくない。
Commented by yukiwaa at 2014-09-22 21:58 x
優しいむすこやな~~!羨ましい。
ほんまっ、若いときとちゃうねんで=
Commented by takoome at 2014-09-23 17:46 x
おおきに yukiwaaさん
老眼鏡をかけてへんで切ってしもたんよ、
息子?そら、側で見てたら「アホ!」の一言やと思うで、