Tangled with・・・・・

何十年ぶりやろか・・・・

私のヘアースタイルは長きにわたりベリィショートであった。

ちょっと伸ばしてみよかなって思たけど、裾が伸びて来たらアヒルのシッポみたいに跳ねるからうっとぉしい。

昔はそぉゆうのも生かしたスタイルにするとか考えたもんやったけど、

いやぁ〜、今までゆとり無しで考えられんかった。


数ヶ月前から裾は短く、上の髪の毛だけを伸ばすことにしてみた。

そしたら、ちょい伸びた所で髪の毛の重みでペタンとなった。ペタンは楽しないな。

今日、思い切ってパーマをかけた。タイに来て初めてやと思う。

てか、もっとや、25年ぐらいかけてないかも知れん。

今朝までのペタンがフワフワ、ちょっと嬉しい。



仕事中!
d0042827_2347171.jpg

[PR]
by takoome | 2014-09-18 23:59 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/21126324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2014-09-19 10:09
初めてパーマをかけたときには異次元の世界に踏み込んだような気がしました。
育毛パーマでしたが。
Commented by takoome at 2014-09-19 12:02 x
サワディ〜カ〜  佐平次さん
あら、そんなこともしていたの、ところで、育毛は成功したの?
Commented by しげお at 2014-09-19 18:54 x
ディズニーとかワーナーのキャラクターをレントンゲンにかけたら色々なアイディアあるかも。ベティちゃんとか?w
Commented by takoome at 2014-09-19 19:34
サワディ〜カ〜  しげ
古いキャラクターがよいと思う。ベティちゃんは既に商品化したよ。 
Commented by yukiwaa at 2014-09-22 20:38
私も、明日、久しぶりの美容院へいこうと思う。今までは、心ウキウキで色々なヘアースタイル考えたのに^^今は情熱が減りヘリ、これも歳かと思うと悲しい~~
私も後ろも刈上げ風に上と横は長いまま置いておく、少し横は切って^^^と考えているけれど、ペチャンコになったらイヤヤねーー
Commented by takoome at 2014-09-22 21:53 x
そぉよ、毛が伸びるとねぇ〜、
今はフワフワでご機嫌やけど、これもまた伸びてぺちゃんこになる。
天パの人が羨ましい!