人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

一体全体 どぉなってるんですかね

昨日はネットがダウン。

朝から電話をかけど話し中。暗くなってやっと繋がり、

「彼方の問題ではない」とゆう。 そぉか?

「兎に角、明日、係に電話をさせます。そして,そちらにチェックに行かせます」

今朝、つながっている。

向こうの問題じゃなかったのか? 

電話がジャンジャン鳴り止まなかったから夕方までつながらなかったんじゃ・・・、

このままにしておいたらあかんと思う。原因は追求せなあかん。

電話しょぉ、

電話、かかって来た。奥歯に物が挟まってる。何かあったことは確か。後日、文章で連絡するとか、
この国って、使えるのがTOT(タイ電話公社)回線とTrue(上場会社)回線しかない。だから、俺様会社なわけです。


Bunnyシャツ仕上がり、本日、ベティー2枚とバニーをお渡し。
一体全体 どぉなってるんですかね_d0042827_1382831.jpg

by takoome | 2014-09-22 13:08 | 一言日記